交通事故コラム

主治医に椎間板ヘルニアの手術を勧められた方へ(スマホ用)

2018.03.27

主治医に椎間板ヘルニアの手術を勧められた方へ

賠償を格段に有利にするヘルニアの手術をご存じですか?

手術は治すためのもの

だけではありません!

交通事故を契機に発症した椎間板ヘルニアで賠償を有利にする手術が存在することをご存じですか?

椎間板ヘルニアの手術に期待するのは、当然症状の劇的な改善ですね。
寝ても起きてもなくならない頚や腰、手や足の頑固なしびれや痛み。
これらが続く限り、仕事に復帰することはおろか、日常生活をまともにおくることさえままなりません。

主治医からも手術を勧められているので、手術を現実的に考えていらっしゃるところかもしれません。

ここで見落としてしまっては後悔が残る一つの重要な観点があります。

それは、賠償に有利になる椎間板ヘルニアの手術がある、ということです。

医師は、あくまで交通事故被害者の方の治療という観点からしか見ませんので教えてくれることはありませんし、おそらくご存じではないかも知れませんが、交通事故で受傷し痛い思いをして事故がきっかけで症状が発症したあなたには、症状が改善するための処置を受ける権利があるだけではなく、賠償に有利になるような方法でそれらを受ける権利があるのです。

忘れないでください

手術の可能性を言われたとき思い出してください。

賠償につながる手術が

現実に存在します。

お問い合わせいただければ、その方法について具体的にお知らせすることができます。

しかも、ジコナビが、交通事故で椎間板ヘルニアの症状が発症した患者さんに、賠償に有利になる観点も理解した上で手術対応して下さる腕利きの脊椎専門医の先生をご紹介することができます。

脊椎専門医をご紹介

脊椎(首・腰)の専門医です。
年間100件以上の脊椎手術をこなす専門医です。
当事務所のモットーである「心も軽く~交通事故解決」を理解してくださっているだけではなく、これが賠償問題に直結していることも理解した上で協力して下さる信頼できる脊椎専門医です。
これまで多数の実績があり、交通事故で椎間板ヘルニアが発症した被害者の方が、症状の劇的な改善で大変歓ばれているだけではなく、賠償においてもしっかりとした賠償金額の獲得によって多大なる感謝の言葉を述べて下さっています。
お問い合わせいただければ、あなたもこのような形でジコナビがサポートさせていただけるかどうかお伝えさせていただくことができます。

ジコナビ・大阪鶴見法律事務所
〒538-0052大阪市鶴見区横堤1丁目11-48セイキ横堤ビル2階
TEL 06-6995-4861
Mail:info@osaka-tsurumi.com

06-6995-4861

お問い合わせ