交通事故コラム

交通事故の患者に向き合わない医師

2018.03.18

あなたの主治医は向き合ってくれていますか?

交通事故の被害者の中には、医師が自分の症状や痛みにきちんと向き合ってくれないという不満を持つ方も多いと思います。

医師から「それぐらい大したことない。」と言われてしまうと、
この先生には分かってもらえないという気持ちになり、
その後の治療を任せようという気持ちが失せてしまうのももっともなことですね。

こうなると、いずれお願いするかもしれない後遺障害診断書もまともに書いてもらえないのでは?
という不安が大きくなります。
このような医師の場合、患者の不安が的中することが多いのは残念なことです。

交通事故後の病院選びは、初期の段階からきちんと向き合ってくれる医師かをしっかりチェックしましょう。

大阪で交通事故に強い弁護士をお探しの方へ

ジコナビは、交通事故初回無料相談を行っております。
ジコナビは、交通事故の被害者を多く治療されている医師の紹介も行っております。
ジコナビは、医師と弁護士が連携して交通事故被害者を全面的にサポートします。
大阪市鶴見区、城東区、旭区、都島区、門真市、守口市、大東市、東大阪市、四條畷市など大阪市周辺で、交通事故に遭われ、弁護士をお探しの方は、事故後早期にジコナビにご相談ください。

06-6995-4861

お問い合わせ