交通事故コラム

高次脳機能障害には専門医の診察を!(交通事故)

2018.03.18

高次脳機能障害の検査は大学病院で!

ジコナビは、交通事故の被害者のために、大学病院で頭部外傷を専門的に研究されている医師の診察の手配を致します。
高次脳機能障害の専門医による診察と検査の受診が可能となります。

協力を約束している専門医だから安心

ジコナビのサポートは、協力医にかかっていただけることが最大の特徴です。

協力医は高次脳機能障害の専門医なので安心です。

弁護士が診察に同行します

すでに協力医とジコナビには意思疎通が出来ています。

不安がある場合には診察に同行も行います。
病院を変えることには緊張が伴いますが、もう心配ありません。

適切な後遺障害診断書が入手できます

専門医による診察と検査で適切な後遺障害診断書を入手して頂けるようになります。
後遺障害等級の認定を目標に定めています。
そのための検査や診察がうけられるようなります。

後遺障害等級の申請・示談交渉もお任せください。

ジコナビは法律事務所なので申請書類の作成のみならず、その後の示談交渉・訴訟も行うことができます。
弁護士が全ての手続を行いますので、ご本人やご家族が保険会社の矢面に立つことはなくなります。

ジコナビは、医師と弁護士が連携して交通事故被害者を全面的にサポートします。
大阪市鶴見区、城東区、旭区、門真市、守口市、大東市、東大阪市、四條畷市など大阪周辺で交通事故に遭われた方は、高次脳機能障害に限らず、 交通事故後早期に ジコナビにご相談下さい。

06-6995-4861

お問い合わせ