交通事故コラム

京都・大阪の高次脳機能障害の専門医

2018.03.18

高次脳機能障害に詳しい当事務所ならではのサポートで満足な結果が得やすくなります

医療支援のプロフェッショナルとして、交通事故による高次脳機能障害のためのサポートを提供します。

後遺障害等級の認定にそのまま役立てていただくことができます。
どのような検査を受けたら良いか、そのために病院はどこに行けば良いか、といった迷いがなくなるようになります。

交通事故による高次脳機能障害に詳しい、トップクラスの専門医をご紹介

交通事故による高次脳機能障害のための医療支援を行います。

後遺障害等級の申請、あるいは、異議申立に最適

全ては後遺障害等級のために

サポートの幅を広げず、高度な専門性で確実なサポートをお約束します。

当事務所のモットー ~賠償金のためだけでなく~

当事務所は賠償金のためだけにサポートを提供しているわけではありません。
むしろ、病院紹介を通じて得られる解放感を提供したいと思っています。

もし、当事務所が賠償金のためにサポートを行うとすれば、病院紹介以外にも方法はいくつか考えられます。
たとえば、かかっておられる主治医に面会し、嫌がる医師の反論を押し切ってでも検査や診断書にすることもできます。
しかし、それでは心からの信頼関係を築くことは出来ませんし、その後の治療や万が一症状が悪化した場合のフォローに不安を残します。
当事務所では、このような手段でサポートすることをしないことにしました。

私たちは、予め協力的な医師であることを確かめた上で、その医師にかかって頂けるようサポートを行います。

京都に通院出来る方限定

現在(平成27年8月時点)、高次脳機能障害の専門医についてのサポートをご提供できるのは、京都市内に通院出来る方のみとなります。
多くの地域をサポートすることが理想ですが、高度な専門性で確実なサポートを提供をするために地域を限定しております。
予めご了承下さい。
なお、遠方の方であっても京都まで通院し、よき解決を迎えられておりますので、ご安心ください。
特に高次脳機能障害の診察は頻繁な通院は不要ですので、京都まで通院可能であれば高次脳機能障害の専門医の診察を受けることをお勧めします。

高次脳機能障害に関するお問い合せ・お申込みはこちら

交通事故による高次脳機能障害について、後遺障害等級の認定とそのための病院紹介や検査手配をご希望の方は、お気軽にお問い合せ下さい。

なお、高次脳機能障害については有効な治療方法が確立しているとはいえないのが現状で、京都の病院への通院は検査目的の通院になりますので、定期的な通院は不要です。
従いまして、大阪・兵庫・滋賀・奈良・和歌山など京都以外の方につきましても京都まで診察・検査を受けに行くことが可能であればご依頼頂くことが可能です。
頭部に外傷を受けて意識を失った場合、高次脳機能障害の可能性がありますが、高次脳機能障害の検査が実施されることは多くありませんので注意が必要です。
京都・大阪・兵庫・滋賀・奈良・和歌山で高次脳機能障害の検査・後遺障害(後遺症)の申請・異議申立をお考えの方は、一度ジコナビにご連絡ください。

06-6995-4861

お問い合わせ