交通事故コラム

全被害者の5.7%に入れるように

2018.03.18

 交通事故被害者の大多数を占める94.3%の被害者ために、ジコナビは発足しました。

ジコナビは、94.3%の交通事故被害者ためにできる事を考え、体制を整えています。
5.7%に入れなかった交通事故被害者を、5.7%にはいれるようにサポートします。

5.7%に入ったものの、軽めに認定されてしまった被害者のために

5.7%には入れたものの、不当に軽く認定された交通事故被害者を、正当な等級に上がるようサポートします。
交通事故被害者の代わりになって、等級認定機関の窓口となり、病院紹介をするなどして、困難な後遺症の立証を行います。

後遺障害診断書をお持ちの交通事故被害者は、内容をお見せください。
内容を分析します。
後遺障害診断書をお持ちでない交通事故被害者は、おケガの名称をお知らせください。

不満の残る等級になった原因を分析

なぜ、不満の残る等級になったのか、あるいは、そうなると予想されるのか、後遺障害診断書を分析すれば簡単に分かります。
不満足な結果を、回避し挽回できるよう、交通事故被害者に立場にたってサポートする必要があります。

その方法は医師と連携です。
医学情報や医療体制を万全に固めサポートする必要があります。

大阪で交通事故に強い弁護士をお探しの方へ

ジコナビは、交通事故無料法律相談を行っております。
交通事故の被害者を多く治療されている医師の紹介も行っております。
ジコナビは、医師と弁護士が連携して交通事故被害者を全面的にサポート致します。
大阪市鶴見区、城東区、旭区、都島区、門真市、守口市、大東市、東大阪市、四條畷市など大阪周辺で、交通事故に遭われ、弁護士をお探しの方は、事故後早期にジコナビにご相談ください。

06-6995-4861

お問い合わせ